なんの宣伝もしないまま、あまり考えずにリリースしたのですが、
出したら出したでバグやらなんやら主にバグが一杯出てくるもので、
もう少し試験しておけばよかったと後悔している最中です
ひとまず致命傷となる下記二点を修正してver.1.2としました。
Androidはリリース済みですがiOSはマーケットに並ぶまで2, 3日かかるのではないかと思っています
・素材アイテムを二つ以上でないと販売できない問題修正
・売れたアイテムのゴールド回収時に不正落ちすることがある問題修正
初版では実装しきれなかった要素を早いところ実装したいところですが、
操作性がよくないといったコメントが多数あるようなのでそちらの向上が優先だろうか
■ Android
GooglePlay
■ iOS
AppStore
楽しませております。
なんとなくファミコンの未来神話ジャーバスを思い出します。
じわじわ強くなるのがいいですね。
ありがとうございます。ファミコン時代は理不尽なゲームが多いところとか大好きでした
トレハン楽しませてもらってます。
ですが、酒場でバッグ買うためと今後に期待して¥800課金したのですがお金だけ払った状態でジェムがもらえてません。
その後、試しに¥200課金したらその分のジェム500はもらえました。
¥800分のジェムもらいたいのですがどうしたらいいですか?
プレイして頂きありがとうございます。再度こちらでもパターン変えて試験してみましたが、ジェムがもらえない問題は見つけられませんでした。
ジェムが加算されない場合はストアへの請求が実行されない作りのため、OSや端末自体の何らかの理由で購入できなかった場合においても実際の金額請求は行われないのではないかと思います。
返事ありがとうございます。
こういうこと初めてなのでわからないのですが、AndroidでGoogle Playの残高は¥200と合わせて¥1000減ってます。
確か¥800買おうとしてパスワード入れてGoogle Play側はお支払い完了しましたって出てアプリに戻ると、エラーで購入できませんでしたみたいな言葉が出ました。
詳細な情報をありがとうございます。
メールにて内容をお送りしましたので、お手数ですがご確認おねがいします