極カウンタ PRO ver.3.50

8月頃からサーバのドメインを失ってしまった都合でスロネット内部にアクセスできない問題が発生していました。また、それとは別にiOS11において以前から詳細画面に遷移できない問題がありました。

今回、上記二点を修正した版を提出しました。
ドメインが変更されたことにより、アップデート直後はスロネットからログアウトした状態で開始します。パスワードをお忘れの方は、ログインの画面からパスワードの再発行を行ってください。

最初に「スロットカウンタ」としてリリースしたのは2009年頃だったように思いますが、「極カウンタ」として2012年にリニューアルしてからも大分年月が経ち、そろそろiOSのバージョンアップにも耐えられないコードになってきました。全体のリフレッシュとAndroidも対応したいと思うところです。

■ AppStore 「極カウンタ」はこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です